新素材スペースレイヤーのマスクはウレタンマスクより生地がしっかりしている。

space layer10

お手頃値段で入手可能な『新素材スペースレイヤー』のマスク。肌触りはソフトで柔らかい。
息苦しさもそれほど感じない。ウレタンマスクよりも生地に厚みがある。耐久性はお値段を考えるとそれほど期待してもだめなのかもしれない。アジャスターもあるので調節できるのはありがたい。
一日中つけることを考えるとアジャスターも必須になる。ヤフーショッピングの口コミを読むとつけ心地については合格点をつけている人が多い。不足している点については個々で工夫して対処しながら使用している様子。すごーい★★ awesome!

space layer15

ネットショップで購入可能で、タイムセールで299円(税込み)で販売されていたりする。お試しを考えれられる値段設定かも?コスパはGood!!それにしてもマスクをつけなくてもよい日常を早く取り戻したい!!

スペースレイヤーって何?

★開放型細胞構造を持つ、世界中で最先端かつ最高のサイエンステクノロジーを代表するファブリックの質素材の技術を搭載。

★2012年のNASAのZシリーズ宇宙服も開放型細胞構造が採用されています。

★軽い、薄い、柔らかい、美しい、丈夫、暖かいといった特徴を備えており、花粉99%カットを実現、一日潤い効果。

スペースレイヤー
mask_space layer

ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
そよ風ブログ - にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました